So-net無料ブログ作成

尾崎翠書簡流出問題 [尾崎翠]

作家・尾崎翠のおい小林喬樹さんあての手紙がインターネット・オークションにかけられた問題に関して以下のような開示がされています。

実は私も他人事ではありません。というのも、落札しようと入札したからです。鳥取の尾崎翠フォーラムのHP、映画脚本家の山崎邦紀さんのブログにアップされた記事です。

山崎さんのブログ
http://blog.7th-sense.sub.jp/?eid=894630

尾崎翠フォーラムのHP
http://www.osaki-midori.gr.jp/4-SHIRYO/inagakikaitosyo.htm


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 2

U3

長引きそうですね。
by U3 (2011-10-07 12:42) 

SILENT

ブログ拝見しました
流出というより盗難と言った方が正確ですね。
所有者の方に戻させない理由どうあれ言語道断と見ました。
貸し出しの為の契約書等、日本的慣習ではないのでしょうね。
ボローニャに渡った資料の件も今日始めて知りました。
何かを守る人々のいることがいかに大切か知りました。
今日は本当にお世話になりました。何もお手伝いしないで恐縮です。
by SILENT (2011-10-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。