So-net無料ブログ作成
検索選択

どんな未来が見られるか・・・・・・・メールアート展「未来」 [メールアート]

私が企画協力しているメールアート展「未来」が神奈川県藤沢市のアトリエ・キリギリスで始まります。未来をテーマに100名以上のアーティストから作品が郵送されてきました。どんな未来が見られるのか楽しみです。ぜひ実際に現物をご覧ください。会場には私が過去に受け取ったメールアート作品を閲覧できるコーナーもできる予定です。世界では熱心なコレクターがいる切手アート作品。何人かのアーティストの切手作品(アーティスト・スタンプ)を実際に所有して楽しんでいただくために格安で提供することにしました。あわせてお楽しみを。(切手作品以外は販売しません)

未来裏0.8M.jpeg

場所:アトリエ・キリギリス
      藤沢氏藤沢536-2  電話:0466-53-3088

会期:6月16日(土)~7月1日(日) 12:00-18:00 月曜日火曜日休み

イベント:6月16日(土)14:00- メールアートガイド
       私が会場の作品現物を使ってメールアートとは?を解説します。幅広い展開がされているメール       アートを一言で語るのは難しいですが、現物をお見せしながらわかりやすく語ってゆきます。
       参加費は500円。オリジナル・アーティストスタンプシート1枚をお持ち帰りいただきます。

未来表0.2m.jpeg


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

間奈美子

中村惠一さん、展覧会のお知らせを美しいカードでお送りくださり、どうもありがとうございます。大変ご沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか? 早く通信をと思いつつ今日になってしまいました。少し急いでメール通信差し上げたいのですが、アドレスを失ってしまい、こちらに通信しました。お世話おかけしますが、メール頂戴できますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます!間奈美子
kuchusen@gmail.com
by 間奈美子 (2012-07-28 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。